じぇんとるノート

アニメ・音楽好きなじぇんとるの雑多ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【忙しい人向け】私が鬼リピしてる作り置きレシピ5品紹介します。【副菜編】

作り置きは、毎日のお料理の大幅な時間短縮になっていいけど、 日々のお仕事や学校で作り置きする時間や体力がない… なんて方、結構いるのではないでしょうか? 今回は、私が作り置きする時に鬼リピしてる副菜の簡単!スピードレシピを5品!紹介したいと思い…

納豆はすごく体にいいぞ!コスパも最強!【効果・効能まとめてみた】

皆さんこんにちは!じぇんとるです。 納豆。皆さんは好きですか? 私はめちゃめちゃ好きです!!小さい頃からほぼ毎日食べてました。 納豆は血液サラサラになる!体にいい!って昔からよく聞きますよね。 最近では、納豆がコロナウイルスに効くぞ!という噂…

【続】コロナの影響を受けるフリーランスの方々に対して私が思うこと

こんにちは、じぇんとるです。 今回は前回の続きで、コロナの影響で仕事がなくなるフリーランスの方々に対して考えたことを書いていきたいと思います。 前回の記事↓ gentleeee.hatenablog.com 前回は、不安の根源とその解消法は何だろうということを考えて書…

コロナの影響を受けるフリーランスの方々に対して私が思うこと

こんにちは、じぇんとるです。 今回は、コロナウイルスの影響で起こっていることについて感じたことをつらつらと書いていきます。 コロナの影響で政府がイベントの自粛を要請。 ライブなどイベントは中止や延期、USJやディズニーなどのテーマパークは休園と…