じぇんとるノート

アニメ・音楽好きなじぇんとるの雑多ブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私はまだAmazonプライムを使いこなせていなかった。Prime Readingの発見。

Amazonプライム 月額500円で、配送料が無料になったり、お急ぎ便が使えたり、プライムビデオが使えたり… めちゃめちゃ便利ですよね。 Amazonをそこそこ利用していたことから、会員登録してみて早数年。 最初は、通販の特典がいいぞ。くらいに思っていたので…

アニメ『俺だけ入れる隠しダンジョン』感想。令和の伊藤誠現る。

俺だけ入れる隠しダンジョン 1話視聴。 初めに言っておくと、耐性ある人じゃないと受け付けない作品かもしれないです。 ちなみに、私は1話で切ります。さようなら_:(´ཀ`」 ∠): しかしながら、 巨乳が好き! ご都合主義大歓迎! 頭空っぽにしてただエッチなも…

【2021年冬アニメ】視聴予定アニメを書き出す。

こんにちは、じぇんとるです。 新年明けて、続々と今期アニメが始まっていますね。 ということで、視聴予定のアニメを期待度別にサクッと書き出していこうかと。 気になる作品あったら、公式HPも貼ってあるのでチェックしてみて下さい!(`・ω・´) 期待度:S Re…

Amazonの「よく一緒に購入されてる商品」に騙された話

皆さんこんにちは、じぇんとるです。 新年早々やらかしました…_:(´ཀ`」 ∠): やらかしたというよりやらかされたというかなんというかなのですが。 引っ越しの都合でAmazonにてガスコンロを購入 問題となったのはこちらの商品。 引越し先のお部屋はガスだった…

引っ越したので、部屋作りを考える。

皆さんこんにちは、じぇんとるです。 ブログ、久々の更新です! 実は引っ越しでバタバタしておりました(`・ω・´) ※写真はイメージです。 引っ越しといっても、同じアパートの同じ階への引っ越しなのですが(笑) 同じ階に住む方が引っ越したみたいで、大家さんに…